沖縄県で人気の名刺デザインを集めました

沖縄は言わずと知れた南国の楽園、日本一のリゾートアイランド。
国内で最上質の観光とリラグゼーションや無数の島をめぐるリゾート地ならではの海と人の一体感を体現できるところです。
イベントや観光アトラクション、更には芸能活動拠点なども多数存在しており、来島する人たちを魅了する風土を有しています。
特産・グルメなども独特で、南国の産物を使った食べ物等は日常を忘れる陶酔感に浸れるのではないでしょうか。
海の美しさは言うまでもなく、どの島、どの砂浜がお気に入りかを語るくらいの明美な浜辺があります。この美しい海を次世代、次々世代まで保つべくサンゴの保護などにも強く取り組んでいます。
那覇市を中心にビジネス・観光業が盛んに行われ、その他にも沖縄市やうるま市、浦添市、宜野湾市、名護市、糸満市など島国でも広い範囲で取り組んでおります。そんな島国の名刺デザインランキングは以下の通りとなっております。

47_okinawa.jpg

沖縄県の人気の名刺デザインランキング

使い勝手の良いシンプルなデザイン! ズッシリとした大きなアルファベットが目を引きますが、やわらかな薄茶色を使用していますので、主張しすぎることはなく穏やかな印象を与えます。文字と無地のバランスが良く、特に用紙の特徴を生かした名刺作成が可能です。 また、アルファベット部分の書体や色を変更したり、色を反転し背景カラーをご変更頂くなど、お客様のイメージに合わせて印象を変えることもできるデザインです。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a