テンプレートに一工夫でオリジナル名刺作れます

テンプレートデザインにひと工夫でオリジナル名刺に!

自分でイチから名刺をデザインするには、ちょっとハードルが高い・・・
だけど、テンプレートデザインそのままは人とかぶりそうで嫌!

そんな風に思ったことありませんか?

また、テンプレートデザインで、ここは気に入ってるけど、ここはイマイチだなぁなんて感じることも。。
しかし!名刺ファーストなら、テンプレートから選んでも要望(色を変えたい、フォントを変えたい、少しだけ配置を変えたいなどなど)注文時に伝えるだけで、 ご要望にお応えします!

他社の名刺テンプレートデザインだとテンプレートからカスタマイズできないのに、
なぜ名刺ファーストはカスタマイズ可能なの?

そう思ったそこのアナタ!

名刺ファーストでは、名刺専門のデザイナーがきちんと付き
あなたの名刺を要望に近づけてデザインしていくため、様々なご要望にお応えできるんです!!!

しかもカスタマイズ無料です!トッピング無料みたいな感じでオトクです笑

今回は名刺ファーストのデザイナー特別に提案するテンプレートカスタマイズ例をご紹介します!
掲載の内容でのご注文も承りますので、ぜひアナタの名刺デザインの参考にどうぞ!

人気名刺デザインカスタマイズ例01

元デザイン:英語ロゴ入り(rs008-06)

名刺ファースト不動の人気デザインをカスタマイズ!

↓↓カスタマイズ例↓↓

01.文字色変更

文字色を変更するだけでも随分印象が変わります。会社のコーポレートカラーや自分のイメージカラー・ラッキーカラーにしてみるのも良いかも!

02.フォント・文字色・名前の読みの位置変更

文字色を変更するだけでも随分印象が変わります。
ピンクとポップなフォントで、可愛い印象に!
優しい会社のコーポレートカラーや自分のイメージカラー・ラッキーカラーにしてみるのも良いかも!

フォントと読み位置チェンジ

03.背景色・フォント・配置変更

背景色を黒くして、スタイリッシュなフォントを選べば、クールでおしゃれな仕上がりに。元のテンプレートからはまったく違う仕上がりに!

背景色ブラックとフォント変更でおしゃれに

人気名刺デザインカスタマイズ例02

元デザイン:アークティックブルー(au001-02)

名刺ファースト女性人気急上昇中!エレガントなデザインもひとさじ工夫を入れるとぐっとおしゃれに。

au001-02

↓↓カスタマイズ例↓↓

01.文字と柄の位置を反転

文字と柄を入れ替えるだけで印象が随分変わります。名前に最初に視線が行くので、しっかりと自分を売り込みたい方にはオススメ!

02.文字と柄の位置チェンジ+会社ロゴ+フォント変更

柄と文字の位置を入れ替えた上に、さらに上部に配置。フォントもゴシックにして、読みやすさとかわいらしさをプラス。
社名の箇所に会社ロゴを入れれば、より、オリジナリティあふれるデザインに。

位置入替+会社ロゴ+フォント変更

03.柄をオレンジに変更

柄を誠実なブルーから温かみのあるオレンジに変更することで、より自分らしい名刺が作成できます。赤系・ピンク系・グリーン系にしても可愛いですよ。

柄をオレンジに変更

人気名刺デザインカスタマイズ例03

元デザイン:スカイブルー(sk001-08)

シンプルデザインもちょい足しでいろんな表情に。あなたにぴったりの名刺として寄り添ってくれるはず!

au001-02

↓↓カスタマイズ例↓↓

01.カラーチェンジ

ブルーのカラーをグリーンに変えて、大胆イメージチェンジ。オレンジのラインも加えてポップな印象に!

02.写真追加

左側のURLの箇所に写真を入れることでオリジナルデザインに変更!顔を覚えてもらうために自分の写真にするのもオススメです。写真データはmeishi@firstinc.jp宛てにお名前と共にメール頂ければ、入れられます!

写真追加

03.フォント変更

デザインはそのままに、ポップなフォントに変えるだけで、元気な印象に!

フォント変更

人気名刺デザインカスタマイズ例04

元デザイン:ハートフルケア(ck002-24)

あたたかみややすらぎを感じるデザインにもう一工夫でより一層使いやすい名刺に

au001-02

↓↓カスタマイズ例↓↓

01.QRコードをプラス!

QRコードを入れることで、名刺を渡した相手に、ホームページやLINEお友達などになってもらいやすくなります。
QRコードにしたいURLを注文時の備考欄に書いて、QRコード希望と記述するだけで、いい感じの場所に入れてデザインします。
LINEのQRコードはLINEアプリより発行していただき、meishi@firstinc.jp宛てにお送りください。

02.カラーチェンジ

背景色カラーをやさしいピンクにして、文字等は白字(用紙の色味)に変更しました。よりいっそう優しい雰囲気になりました。

カラーチェンジ

03.名前を縦組みに変更+フォント変更

デザインの名前を縦組みに変更し、フォントも楷書体へと変更することで、年配の方にも受け入れてもらいやすいデザインに。

名前を縦組みに変更+フォント変更

名刺ファーストでは400種類以上のデザインテンプレートをご用意!
無料でご要望に合わせてカスタマイズ可能です!

テンプレートから選んでかんたんにオリジナル名刺をが可能!
メールでの相談も承っています。

お問合せ: meishi@firstinc.jp
更新日: 2020/03/06 カテゴリ: 名刺デザイン
半透明名刺で作成
スタンプカードキャンペーン
ページトップ