兵庫県で人気の名刺デザインを集めました

兵庫県は港町の神戸市をはじめ、芦屋市、西宮市、尼崎市、明石市、姫路市、宝塚市、淡路島など大阪商圏から少し離れて独自の文化と生活様式を育み発展してきました。
居住地としての評判は関西県で最も高く、ハイセンスで新しい物好きな神戸っ子というイメージがあります。尼崎、西宮は大阪ベッドタウンの色合いもありますが、甲子園、六甲山・有馬・芦屋など都市の喧騒を少し離れてゆとりある風土が感じられます。
古くは源氏物語にもこの地は登場し、平安末期の平清盛の時代から近代では明治維新の際にも国の発展に重要な役割を果たしました。名刺デザインもハイセンスで、ゆとりと品格を備えたものが良いかと存じます。そんな県民性を反映したランキングは以下の通りとなります。

28_hyogo.jpg

兵庫県の人気の名刺デザインランキング

使い勝手の良いシンプルなデザイン! ズッシリとした大きなアルファベットが目を引きますが、やわらかな薄茶色を使用していますので、主張しすぎることはなく穏やかな印象を与えます。文字と無地のバランスが良く、特に用紙の特徴を生かした名刺作成が可能です。 また、アルファベット部分の書体や色を変更したり、色を反転し背景カラーをご変更頂くなど、お客様のイメージに合わせて印象を変えることもできるデザインです。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a