山梨県で人気の名刺デザインを集めました

山梨県は山間部の甲府盆地を中心に高級な農林業特産品が流通。
交通の要所としてもかつて五街道と呼ばれた甲州街道が通るこの地は古くは武田信玄公の治める甲斐の国としてその名を轟かせました。富士山を雲上に有するこの県では特産品のブドウを使った甲州ワインが世界的にも有名になり、またホウトウ鍋も郷土料理として富士山界隈の名物となっています。
信玄公は街づくり、地場整備でもその技量が高く評価されていましたが、その名残から山間部の甲府の街には住みやすさと繁栄を伴う基盤が根付いたようです。
風林火山の御旗を掲げた武勇の魂がいまも息づいています。甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、甲州市などからの注文が多くあり、ランキングは以下の通りとなっております。

19_yamanashi.jpg

山梨県の人気の名刺デザインランキング

使い勝手の良いシンプルなデザイン! ズッシリとした大きなアルファベットが目を引きますが、やわらかな薄茶色を使用していますので、主張しすぎることはなく穏やかな印象を与えます。文字と無地のバランスが良く、特に用紙の特徴を生かした名刺作成が可能です。 また、アルファベット部分の書体や色を変更したり、色を反転し背景カラーをご変更頂くなど、お客様のイメージに合わせて印象を変えることもできるデザインです。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a