札幌市で人気の名刺デザインを集めてみました。

北の大都市札幌は広大な大地と豊富な自然の恩恵を受けた食と観光の宝庫。札幌大通り公園や時計台、冬の雪まつり、特産品も枚挙にいとまなく、カニやホタテ、ニシン、サケ・いくら、ジンギスカンに味噌ラーメン等があります。お土産日本一の白い恋人も有名ですね。
北海道は寒さ故に魚や作物は養分を蓄え質の高い産物になります。
市街地の街並みは京都の碁盤上に整備された街づくりを模しているとのことで区画ごとに美しく整理されています。
北海道髄一の繁華街すすきのをはじめ札幌ドームや丸山公園、大倉山、サッポロビール工場や大通公園、テレビ塔等市内の見処も多々。
札幌市で人気の名刺は以下のようになっています。

札幌市1.jpg

札幌市の人気の名刺デザインランキング

メタルプレートのイメージをバックに配置したクールでモダンなイメージのデザインです。機械関係や、特殊技術系、自動車、塗装関係のお仕事の名刺に最適です。 用紙の特性とあわせて選ぶことでさらに洗練されたデザインに仕上げることが可能です。表面に凹凸加工のある用紙の場合は少しムラの出る場合がありますので要注意が必要となります。カラースクリーンをプラスすることで色付きメタルのイメージに変更することも可能です。薄いブルーやピンクのスクリーンを上塗りしてカスタマイズすることも可能です。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a