名古屋市で人気の名刺デザインを集めてみました。

名古屋は中部日本・東海地区の中心都市として21世紀に入って飛躍し続けています。
独特の文化を有しており「名古屋めし」や「名古屋穣ファッション」などメディアを騒がせる話題を生み出しています。
歴史的には信長や特に家康の影響が色濃く、岡崎の味噌を使った料理やきらびやかな鯱が有名です。さらには港湾利用の規模においてもかつての神戸・横浜港を上回る貿易額や貨物量を誇ります。
中心市街地には栄、錦、伏見、名駅、今池、金山、矢場町、大須等があり郊外にも千種、八事、星が丘、大曽根、藤ヶ丘等の住宅地と商業施設が広範囲に連なり大都市圏を形成。道路の整備が碁盤上で直線が多く経済・流通の下支えにもなっています。
そんな名古屋の名刺ランキングは以下の通りになります。

名古屋市.jpg

名古屋市の人気の名刺デザインランキング

ビジネス向けのシンプルな青ラインレイアウトの横型名刺です。 職種や性別を選ばず人気が高いデザインですので、デザインに迷ったらコレ! 全体をゴシック体で作成しており、落ち着いたイメージは、安定感と安心感を与えます。 ライン色の変更が可能です。お好きな色・会社のロゴに合わせたカラーに変更致します。フォント・バランスの変更等、カスタマイズをご希望の場合は「その他」ご要望欄にご記入ください。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a