横浜市で人気の名刺デザインを集めてみました。

ハマっ子の街、横浜は昔も今もオシャレ情報の発信源。古くはハマトラスタイルを確立し、みなとみらい横浜博覧会等、街づくりでもハイセンスなヨコハマらしさを見せています。
かつては中華街をはじめとした市街地の賑わいから 近年は港湾開発が進み、ベイブリッジからの交通網等の進歩で関東圏の中核都市として更に大きな役目を担っています。
横浜市街地から桜木町、みなとみらい21は発展が進み、赤レンガ倉庫、本牧埠頭、山下公園、伊勢佐木町、元町商店街等テレビのドラマでもしばしば目にする街並みは住みやすさも定評があります。随所にみられる異国情緒あふれるたたずまいがこの街の魅力を感じさせてくれます。
そんな横浜市で人気の名刺デザインはスタイリッシュなものがランクインしていますね。色やフォントなどを自分好みにカスタマイズして周囲に差をつけてみてはいかがでしょうか。

横浜市1.jpg

横浜市の人気の名刺デザインランキング

使い勝手の良いシンプルなデザイン! ズッシリとした大きなアルファベットが目を引きますが、やわらかな薄茶色を使用していますので、主張しすぎることはなく穏やかな印象を与えます。文字と無地のバランスが良く、特に用紙の特徴を生かした名刺作成が可能です。 また、アルファベット部分の書体や色を変更したり、色を反転し背景カラーをご変更頂くなど、お客様のイメージに合わせて印象を変えることもできるデザインです。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a