大阪市で人気の名刺デザインを集めてみました。

政令都市である大阪市は関西圏最大都市、経済・流通・交易の中心で神戸、京都と並び京阪神経済圏の核を担っています。近年大阪都構想で大きな物議を全国に響かせ、自治体の構造改革にも先鋭的に進める革新的なイメージもあります。
なにわの商人として商業や演芸、文化を支え、その影響は日本経済の活気の源とも言えます。
梅田、難波、天王寺、阿倍野、天神橋、京橋、中ノ島、日本橋、
黒門市場、北新地、道頓堀、宗右衛門町、新世界通天閣など日本有数の繁華街を有する人情と賑わいの街、大阪。太閤秀吉がこの地に日本一の城を築いて以来、悠然と発展し続けるアジア有数の大都会。
そんな大阪市での名刺デザインは先鋭的で威風堂々としたものがランクインされていますね。地域柄に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

大阪市.jpg

大阪市の人気の名刺デザインランキング

使い勝手の良いシンプルなデザイン! ズッシリとした大きなアルファベットが目を引きますが、やわらかな薄茶色を使用していますので、主張しすぎることはなく穏やかな印象を与えます。文字と無地のバランスが良く、特に用紙の特徴を生かした名刺作成が可能です。 また、アルファベット部分の書体や色を変更したり、色を反転し背景カラーをご変更頂くなど、お客様のイメージに合わせて印象を変えることもできるデザインです。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a