鹿児島県で人気の名刺デザインを集めました

鹿児島は祖をたどると鎌倉時代にまで遡り、戦国・江戸・明治維新と永きにわたって日本に影響を与えた島津家の武家社会の色合いが今も強く残る独特の風土・町並みを持ちます。
特産品や名所・観光地も多数あり、また島の数も長崎に次いで多く、屋久島や奄美諸島など全国でも有数の観光地域を有しています。
元々島津家が琉球を経路に大陸文化や商材を隠密貿易で流通させていた名残もあり、また桜島の火山灰の蓄積された土質を活かした地産地消の最たる文化、豊かな国造りの風土がありました。
鹿児島市、霧島市、鹿屋市、薩摩川内市、姶良市など鹿児島県は黒豚・黒毛和牛・焼酎・さつま揚げ・大根・鰻・地鶏など、枚挙に暇がありません。そんな県で人気の名刺デザインは以下の通りとなっております。

46_kagoshima.jpg

鹿児島県の人気の名刺デザインランキング

スカイブルーのバックに白文字と白余白を有効的に使ったカラーバランスのとれたデザインになっています。べた塗バックにはゴシックフォントが相性的にマッチしますので中太のゴシックを右サイドに揃えて配置し、左は英語表記でアクセントをいれたシンプルな文字のみの配置になっております。 白抜き文字は目に入りやすく印象深さを演出します。バックの色は名前の通りスカイブルーとなっていますが変更可能ですのでグリーン・レッド・オレンジ等イメージに合わせて作成時にご要望ください。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a