佐賀県で人気の名刺デザインを集めました

佐賀県は有明海に接しており、そこに拡がる有明干潟は日本で一番の広さを誇る自然の宝庫です。干潟が海を浄化している効果はつとに有名で、近年水門による影響が懸念されていますがここはラムサール条約にも特定湿地帯として登録されており自然環境や生態系に大きな影響を持っている地域と言えます。
その他にも伊万里市、唐津市、有田町で作られる伊万里・有田・唐津の陶芸品や佐賀牛など、全国的にその価値を認められた産物も多く古にはこの地域に広大な遺跡が出土したりと九州文化のポテンシャルの高さがうかがえます。
佐賀市を中心にビジネスが行われ上記の市に加え鳥栖市や武雄市、小城氏などからご注文いただいております。そんな佐賀県での名刺デザインランキングは以下の通りとなっております。こちらを参考に自分だけのオリジナル名刺を作成してみてはいかがでしょうか。

41_saga.jpg

佐賀県の人気の名刺デザインランキング

ブルーのグラデーションカーブが全体の印象を引き締めており、きれいにまとまったデザインです。職種を問わず人気の高いテンプレート。カラーリングをグラデーションにすることで優しいイメージとなり、デザイン性もぐっと上がります。 もちろんベースカラーをお好みの色へ変更したり、会社のロゴやQRコードを入れての作成も可能ですので、カスタマイズをご希望の場合は「その他」ご要望欄にご記入ください。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a