徳島県で人気の名刺デザインを集めました

徳島県は鳴門の渦潮、阿波踊り、高校野球など通が唸る見どころの多い県です。
淡路島から渡る大鳴門橋は眼下に世界一の渦潮を見ることができ、その迫力は大自然の息吹そのもの。この海域で揉まれた鳴門の鯛や魚介たちはブランド魚として重宝されています。
瀬戸内海国立公園は我が国最初の国立公園といわれていますが、そこに点在する美術館も有名なところが多く、鳴門公園からほど近い大塚国際美術館はその展示方法や撮影可能なことから世界的な支持を受けています。まて、夏には阿波踊りが有名で、全国から来県して一番の盛り上がりをみせます。
人工比率も格段に徳島市が占めておりビジネスの中心地ともなっており、その他には阿南市、鳴門市、吉野川市、小松島市、阿波市などが挙げられます。以下、名刺デザインのランキングからあなただけの名刺を作成してみてはいかがでしょうか。

36_tokushima.jpg

徳島県の人気の名刺デザインランキング

大理石を背景に、ゴールドがさりげなく光る綺麗なデザインです。 エステやリラクゼーション、ネイリストなどの美容関係の方やファッション関係やハンドメイド作家の方など、幅広い方にお使いいただけます。 光沢ホワイト用紙で大理石の光沢感を再現したり、パールホワイト用紙でさりげなく輝く上品な名刺にしてみるのもおすすめです。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a