広島県で人気の名刺デザインを集めました

広島は中国地方の中心で海の幸が西日本随一の宝庫。下関から近いことや地場産業のカキ養殖など独特な産業が発展しており、尾道市や福山市など海の恩恵を上手く活用した町づくりと共に発展しています。
また、プロ野球地元球団の広島カープなどに見受けられる職人気質の力強さを持つ風土は戦国時代の雄毛利氏のお膝元に由来して、団結力と技術力の片鱗を各界で随所に見せています。
時代と文化を誇る安芸の宮島や平和記念公園、市電の走る街並み等先端技術では語りつくせない人間の潜在能力の高さと情感を融合したところです。
広島市を中心に福山市、呉市、廿日市市、三原市などにビジネス街が広がっており、名刺デザインもひとつこだわりを加味して作成してみてはいかがでしょうか。

34_hiroshima.jpg

広島県の人気の名刺デザインランキング

細ゴシックが与える「都会的、シャープ、現代的、洗練された」印象と対照的に下部に配置した木のシルエット。グリーンのグラデーションから続く木のシルエットとドットのラインがクリーンなイメージに仕上げています。 スタイリッシュでありながら柔らかさや優しさを与えるデザインで、女性・男性問わずお選びいただけます。エコホワイト用紙やナチュラル用紙なら、更に優しい風合いの名刺に仕上がります。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a