和歌山県で人気の名刺デザインを集めました

南国の和歌山には南紀白浜、勝浦、那智、熊野新宮、高野山など海、山ともに名所・観光地が多く近畿東海地方から手付かずの自然の美を求めて来訪があります。
深々と険しい紀伊山脈の南の果てに広がる大自然、手付かずの絶景が数々存します。熊野古道から続く宮参道、弘法大師空海が開いた真言宗総本山金剛峯寺への修験道、那智の滝など迷いを払うべく訪れるのもよろしいかと思います。また熊野灘、紀州灘の黒潮の恵みを堪能できる白浜や、勝浦、串本などの漁港やビーチも和歌山県の魅力です。さまざまな伝説や昔話もこの地には多く、一つ一つ感受することにも興味を覚えます。
和歌山市が人口比率の大半を占め、田辺市、橋本市のトップ3から名刺のご注文を承っており、以下の名刺デザインのランキングとなっております。

30_wakayama.jpg

和歌山県の人気の名刺デザインランキング

細ゴシックが与える「都会的、シャープ、現代的、洗練された」印象と対照的に下部に配置した木のシルエット。グリーンのグラデーションから続く木のシルエットとドットのラインがクリーンなイメージに仕上げています。 スタイリッシュでありながら柔らかさや優しさを与えるデザインで、女性・男性問わずお選びいただけます。ホワイト用紙やナチュラル用紙なら、更に優しい風合いの名刺に仕上がります。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a