愛知県で人気の名刺デザインを集めました

東海地方の中核都市である名古屋市をはじめ豊田市、豊橋市、春日井市、岡崎市、苅谷市、一宮市など工業や地場産業の発達した県です。
愛知は名産、名物、史跡も多く信長、秀吉、家康と戦国三英傑を輩出した地でもあります。
更には世界に誇るトヨタの本社も地名の如く愛知県豊田市にあり都市部から離れると広大な平野部で農産物も豊富で商工農といずれにおいても豊かな地場となっています。
商業においては「尾張商人は石橋をたたいて渡らず」と言われる堅実な商法で知られ、全国でも経済の安定度は優れています。
名刺も格式のある正統派のビジネス名刺デザインがおすすめです。または箔仕上げの加工を加えて金のシャチホコを彷彿とさせるディテールなどもいかがでしょうか。

23_aichi.jpg

愛知県の人気の名刺デザインランキング

使い勝手の良いシンプルなデザイン! ズッシリとした大きなアルファベットが目を引きますが、やわらかな薄茶色を使用していますので、主張しすぎることはなく穏やかな印象を与えます。文字と無地のバランスが良く、特に用紙の特徴を生かした名刺作成が可能です。 また、アルファベット部分の書体や色を変更したり、色を反転し背景カラーをご変更頂くなど、お客様のイメージに合わせて印象を変えることもできるデザインです。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a