神奈川県で人気の名刺デザインを集めました

神奈川県は大都市の港ヨコハマをはじめ川崎市、鎌倉市、横須賀市、厚木市、藤沢市、相模原市、茅ヶ崎市、小田原市など住みやすさを求める街と都会的な洗練された街、更には観光を主としたバランスの取れた街づくりが魅力の県です。
ペリーの来航から日本の玄関口としての港の発展、異人の色濃い独特の文化を育んできた港湾部、箱根・湯河原・鎌倉等は観光地として有名ですね。お正月の風物詩の箱根駅伝で沿道が大勢の人であふれている街並みが思い浮かびます。
おしゃれな街としても有名で横浜市や横須賀市発祥のファッションアイテムも数多くあり、下記のデザインから見てもトレンドを取り入れたデザインなどが神奈川県で人気の名刺デザインとなっています。

14_kanagawa.jpg

神奈川県の人気の名刺デザインランキング

使い勝手の良いシンプルなデザイン! ズッシリとした大きなアルファベットが目を引きますが、やわらかな薄茶色を使用していますので、主張しすぎることはなく穏やかな印象を与えます。文字と無地のバランスが良く、特に用紙の特徴を生かした名刺作成が可能です。 また、アルファベット部分の書体や色を変更したり、色を反転し背景カラーをご変更頂くなど、お客様のイメージに合わせて印象を変えることもできるデザインです。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a