茨城県で人気の名刺デザインを集めました

茨城県は関東有数の広大な面積を有し農業の盛んな土地柄です。工業地帯が盛んで、鹿島臨海工業地帯の中核の鹿島市や神栖市、重化学や電機の工業地域日立市や、ひたちなか市を有します。科学・電機類の県民意識が高く、かつては科学万博がつくばで開かれました。
その他にも水戸黄門・納豆で有名な水戸市そして琵琶湖に次いで日本で2番目に大きい湖の霞ケ浦など有名なランドマークや都市が並ぶたいへん魅力・趣のある県です。
南北に県土の広いこの地域は農水産物も豊富で全国に名を馳せる野菜や、大洗のアンコウをはじめとする水産品も有名です。
水戸市を中心とするビジネス街からつくば市、土浦市など茨城県での人気ランキングは下記のような名刺デザインです。お仕事の種別や趣向により最適なデザインをお選びください。

08_ibaraki.jpg

茨城県の人気の名刺デザインランキング

名刺の定番スタイル中央揃え。そこにピリリと効かせた赤のラインがポイントのデザインです。名前の明朝体と筆記体が、名刺全体を上品な雰囲気に仕上げています。 半透明系用紙を選べば、用紙の特徴もシンプルデザインの良さも引き立て、話題になること間違いなしです!! ラインの色はもちろん変更可能です。太さを変えることも可能なので、ご希望の色・太さを「その他」の欄にご記入ください。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a