山形県で人気の名刺デザインを集めました

山形は特産品も多く農林水産業の盛んな地域で、ビジネスの中心地は山形市をはじめ鶴岡市、酒田市、米沢市、天童市となっています。
特産品の中でも芋煮は全県で食される風土食で、地域コミュニケーションの役割にも縁深いものがあるそうです。米の一大産地で特産の「つや姫」や日本3大和牛とも呼ばれる「米沢牛」、天童市の将棋、山形冷麺等が有名ですね。山間部の盆地にある山形は冬の深い雪と対象的に夏は暑くその影響からか山形冷麺やそばなどが名産となっています。
盛夏に行われる花笠踊りも有名で、奥州の風物詩として伝統的な催しとなっています。最上川の川下りなども有名とあり、名刺デザインも雄大な自然と風土をイメージさせる情緒感のあるもので仕上げてはいかがでしょうか

06_yamagata.jpg

山形県の人気の名刺デザインランキング

背景に敷かれた肉球型のドットが特徴的な、猫のデザイン。グンと伸びをする猫が可愛らしく、ピンクの色合いと共にキュートさを醸し出します。 背景に淡いパステルカラーを使用しておりますので、優しい色合いにより福祉や医療系、ペットショップにお勧めです。 対比するように猫は黒のシルエットを使用しておりますが、こちらの色はご変更が可能です。自宅で飼っている猫の色にしたい!等、ご希望の色がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a