高知県で人気の名刺デザインを集めました

南国土佐・高知は日本人の特に男性のあこがれる志士、坂本龍馬を輩出した県で「土佐のいごっそ」や「カツオの一本釣り」で有名。
非常に海の男のイメージが強いのですが、土佐藩はもともと長曾我部氏の統治する地を関ヶ原の戦いの改易で山之内家が治めることに。かの山之内一豊は細君の支えが有名ですが、それが今の高知県の風土に強くつながっているとも感じられます。
海の男と内助の功が高い志のある偉人をつくり、そして大国日本を創り上げたともいわれています。
高知市を中心に南国氏や四万十市、香南市、香美市、土佐市などのビジネスで「熱い名刺デザイン」をファーストのテンプレートからアレンジして作成するのも一興ですよ。

39_kouchi.jpg

高知県の人気の名刺デザインランキング

ブラックが全面に敷かれたシンプルながらもクールで印象的なデザイン。 文字の部分はインクをのせないので、用紙の色がそのまま出てきます。 白い用紙でコントラストを楽しむも良し、カラーのある用紙を選んでみるのもオシャレです。 半透明系用紙にされる方も多数! かっこよく使いこなせる名刺とのお声をいただいています。 建築関係・デザイナー・コンサルティング関係・飲食店・居酒屋・スタイリスト・趣味の名刺まで幅広い方にお使いいただいております!

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a