岡山県で人気の名刺デザインを集めました

岡山県は桃太郎伝説のおとぎの世界に由来して桃などの果物や吉備団子、更には瀬戸内海の豊富な漁場を活かした海産物も有名な地です。
産業としてはジーンズ=岡山といわれる程ですがこれは備中・備後の時代からこの地に「かすり」や「藍染め」の産業が根付いていたことに深い関係があるようです。
観光も瀬戸大橋の始点にそびえる鷲羽山や、絵画や文芸の町倉敷の街並み、日本三庭園の一つ後楽園、西国富士と名高い大山の麓である蒜山高原、備前焼等の工芸文化が色濃く感じるところです。上記の雰囲気から名刺デザインも文芸的でファンタジーを感じさせるものなどはいかがでしょうか。
また、岡山市をはじめ、倉敷市、津山市、備前市、総社市などビジネスの中心地からご発注いただいており名刺デザインは下記のランキングとなっております。

33_okayama.jpg

岡山県の人気の名刺デザインランキング

花や葉っぱを透過させ、いくつも重ねたシフォンのようなエレガントデザイン。 アークティック(arctic)とは、「北極の、北極地方の」という意味があります。北極の氷を連想させるようなクールな印象だけでなく、可愛らしさを感じる女性に大人気のデザインです。美容師さんやネイルサロンなど美容関連の方に多く注文をいただいています。半透明系の用紙なら、より一層クールでエレガントな印象に仕上がります。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a