京都で人気の名刺デザインを集めました

京都と言えば外国人が好む日本の旅先の上位に常にランクインされ、我々日本人も京都のお店には憧れを抱くところがあります。有名な観光地だけでも祇園、嵐山、保津峡、先斗町、北野、九条、河原町、新京極、伏見、宇治、桃山、長岡、桂など挙げればキリがないほど出てきます。
関西でも京都の歴史と格式は段違いに高く、京都御所や二条城周辺平安神宮、鹿苑寺金閣等はまさにお殿様や天下人の住む都のイメージです。
人口の比率も京都市がずば抜けて多く伏見区、右京区はトップ3に入り、その他にも宇治市や亀岡市、舞鶴市、城陽市など「すべての地域が輝く京都」をキャッチフレーズに盛り込んでおり都民愛の強い地域となります。
名刺のデザインも「和」と「品格」と「優美」なイメージを纏うものが京都のイメージを表現している感があります。更には国際都市としての知名度も高いため英語表記を効果的に用いたデザインもおすすめかと思います。また、弊社の取り扱い用紙である「和紙」を起用しても魅力ある一枚の名刺デザインに仕上がること間違いなしです。

26_kyoto.jpg

京都府の人気の名刺デザインランキング

ビジネス向けのシンプルな青ラインレイアウトの横型名刺です。 職種や性別を選ばず人気が高いデザインですので、デザインに迷ったらコレ! 全体をゴシック体で作成しており、落ち着いたイメージは、安定感と安心感を与えます。 ライン色の変更が可能です。お好きな色・会社のロゴに合わせたカラーに変更致します。フォント・バランスの変更等、カスタマイズをご希望の場合は「その他」ご要望欄にご記入ください。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a