静岡県で人気の名刺デザインを集めました

静岡は温暖な気候と東京・名古屋間にある地として、また遠州灘、駿河湾の漁場の宝庫として海産物なども全国的にその名が知られています。
水揚げ高日本一、二を競う焼津市や沼津市、温泉街の伊豆市、伊東市、さらには富士山の麓の富士市、富士宮市、鰻で有名な浜松市など全国的にも有名どころが名を連ねている県です。
産業や特産品も静岡は多くあり浜松はヤマハを中心に楽器の町とも言われ、お茶はもちろんその他にはみかん、いちご、山葵等が有名です。
古くは東海道の要所として栄えた名残がいたるところで見受けられ地場産業の発展につながったのでしょうか、そのビジネスの中心には浜松市、静岡市が中心となって動き、上記でも書かれた地域に加え磐田市、焼津市、掛川市、三島市などからも多く名刺のご注文をいただいております。そんな地場産業を活気づける名刺デザインのランキングは以下の通りとなります。

22_shizuoka.jpg

静岡県の人気の名刺デザインランキング

幸運・幸福の象徴である4つ葉のクローバーをモチーフにした人気のデザインです。ナチュラル、エコロジーをグリーンの色合いで表現したタイプです。 多めにとられたホワイトスペース(余白部分)からゆとりと安心が感じ取られ、ビジネスシーンで受取られた方に心地よい印象を与えてくれます。 文字は少し小さめのフォントを使用していますので目的に合わせて拡大も可能です。余白を利用してロゴマーク掲載すれば個性の増したインパクトのある仕上がりにもなります。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a