岐阜県で人気の名刺デザインを集めました

岐阜は日本のど真ん中、山間部の飛騨地方に世界遺産の白川郷や北の小京都高山市、水の都である郡上八幡があります。更には鷲ヶ岳、ひるがの高原等のスキー場も有して山のイメージの強い所があります。
美濃地方と呼ばれる比較的平野部の地区は齋藤道三の築いた金華山(旧名稲葉山)を有する岐阜市、関の孫六で有名な関市、名水で有名な大垣市があり東海地方と京都を結ぶ要所として古から発展してきました。その他にも各務原市、多治見市、可児市、高山市、中津川市、美濃加茂市、郡上市など有名な都市がそろい踏みです。
かつて基幹産業手漉きの和紙等も郡上市や大垣市等でその製造所ゆかりの紙漉き所が見受けられ名刺の紙もかつては手漉きで作られていたのでしょうか。そんな土地柄から弊社取り扱い用紙の「和紙」を使った名刺デザインはいかがでしょうか。下記のデザインランキングから和紙の特徴を生かしたものを選んでみてください。

21_gifu.jpg

岐阜県の人気の名刺デザインランキング

ブルーのグラデーションカーブが全体の印象を引き締めており、きれいにまとまったデザインです。職種を問わず人気の高いテンプレート。カラーリングをグラデーションにすることで優しいイメージとなり、デザイン性もぐっと上がります。 もちろんベースカラーをお好みの色へ変更したり、会社のロゴやQRコードを入れての作成も可能ですので、カスタマイズをご希望の場合は「その他」ご要望欄にご記入ください。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a