新潟県で人気の名刺デザインを集めました

新潟県は日本一の米どころで広大な面積を有し農林水産業の盛んな土地柄です。上下に長い県姿で上越・中越・下越・佐渡地区に区分されています。上杉謙信公の所縁もあり越後という地名は今も全国区ですね。
関東甲信越にも区分され上から下まで延々と日本海に面した地形は海産物にも恵まれておりまさに食の宝庫とも言えます。また、新潟市や長岡市、上越市などを中心にビジネスが行われており名刺のご注文も数多くいただいております。
何と言っても雪の深さは本州随一であり、それに掛けて弊社で取り扱いしている用紙「サーブルスノーホワイト」を使ってのご注文はいかがでしょうか。名刺デザインに関してはホワイトスペースを有効に使った上品なものと組み合わせるのがおすすめです。

15_niigata.jpg

新潟県の人気の名刺デザインランキング

細ゴシックが与える「都会的、シャープ、現代的、洗練された」印象と対照的に下部に配置した木のシルエット。グリーンのグラデーションから続く木のシルエットとドットのラインがクリーンなイメージに仕上げています。 スタイリッシュでありながら柔らかさや優しさを与えるデザインで、女性・男性問わずお選びいただけます。エコホワイト用紙やナチュラル用紙なら、更に優しい風合いの名刺に仕上がります。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a