群馬県で人気の名刺デザインを集めました

『鶴舞う形の群馬県』は赤城・妙義・榛名・浅間の山々に囲まれ草津・四万・伊香保・水上温泉の名湯に恵まれており、古墳や上野三碑・岩宿遺跡など、歴史遺産が多く2014年には富岡製糸場が世界遺産に登録されました。
県庁舎は全県で一番の高さを誇り、展望台からは前橋市内を一望できます。県民愛が強く地元を読んだ「上毛カルタ」は県民誰もが空読みできるほど浸透しています。
食文化としては高崎パスタや伊勢崎もんじゃ・水沢うどんなどの粉もの文化が根強くあり、嬬恋村ではキャベツ、下仁田町は葱と蒟蒻の産地として有名です。
高崎市と並んで前橋市をビジネスの中心とし、太田市や伊勢崎市・桐生市なども群馬県を支える主要都市となっております。下記の名刺デザインが群馬県で人気のランキングとなります。

10_gunnma.jpg

群馬県の人気の名刺デザインランキング

名刺の定番スタイル中央揃え。そこにピリリと効かせた赤のラインがポイントのデザインです。名前の明朝体と筆記体が、名刺全体を上品な雰囲気に仕上げています。 半透明系用紙を選べば、用紙の特徴もシンプルデザインの良さも引き立て、話題になること間違いなしです!! ラインの色はもちろん変更可能です。太さを変えることも可能なので、ご希望の色・太さを「その他」の欄にご記入ください。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a