宮城県で人気の名刺デザインを集めました

宮城は仙台市を中心にビジネスが盛んに行われており、その他には石巻市や大崎市、気仙沼漁港や、日本三景のひとつ松島や南三陸等の自然の景観が美しいところです。
仙台は奥州の雄、戦国武将の伊達政宗のお膝元で当時から世界の国々を視野に入れた一歩先を行く国造り、街づくりで独自の発展をしてきた街です。
気仙沼漁港の水揚げも全国有数で、特産品も数多くあります。特にヨシキリザメのフカヒレは高級品としても取り扱われています。また、仙台の牛タンも有名ですね。
宮城県での名刺デザインは荘厳かつ先鋭的な威風堂々としたものがランクインされている気がいたします。地域柄に特化させて選んでみてはいかがでしょうか。

04_miyagi.jpg

宮城県の人気の名刺デザインランキング

シンプルなモノクロデザインに左にアーチ形の曲線が2本飾りアイテムとして記載された文字メインのデザインです。アーチをワンポイントにして少し柔らかさと遊び心を組み込んだタイプで、文字は新ゴシックのはっきりとした読みやすいフォントを使用しております。 アーチの形状や配置を変えて変形タイプにすることで変化バージョンで作り上げることも可能です。また、少し凝ってアーチ部分をグラデーションにして鋭さを表現するなどしても良いかもしれません。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a