新年のあいさつ周りの必需品「謹賀新年名刺」

新年のあいさつ回りの必需品である「謹賀新年名刺」の準備はできていますか?
新しい年の幕開けに、各会社を訪問されることが多いと思います。
お年賀などを持って挨拶に伺う際、担当の方がいない場合、挨拶にきた印として、そっと名刺を置いてきますよね。
その際に、いつもの名刺を置いてくるだけではなく、やはり特別な名刺が欲しいものです。

「謹賀新年」と入れた名刺であれば、新年の挨拶!という特別感がでます!

謹賀新年名刺

ビジネスタイプのシンプルな名刺に、さりげなく、謹賀新年をいれてみたり、あえて特別に和柄名刺を選んで作成したり、色々と工夫次第で素敵な謹賀新年名刺を作成することができます。

シンプルビジネス名刺デザイン一覧はこちら

和柄名刺デザイン一覧はこちら

自分で自由にデザインする場合はデータ入稿

せっかくの新しい年、新しい名刺で気持ちよく迎えませんか?

謹賀新年名刺作成例

箔仕上げの「謹賀新年」ステッカーを作成して、既存の名刺に貼るという裏技も実はあります。こちらは別途お見積りとなりますので、059-373-7474までお電話、またはmeishi@firstinc.jpまでメールにてお問合せください。

名刺ファーストでは、注文フォームのその他の欄に「謹賀新年」を入れたいと記載していただければ、
位置やバランスは専属のデザイナーが最適なデザインを作成させていただきます!
デザイン料は名刺代金に含まれていますので、追加費用はかかりません!
手直しも無料なので、仕上がったデザインサンプル(見本画像)を見て、検討できるので安心です!

最低ロットも50枚からの受付ですので、ぜひお試しください!

15時までの校了で最短当日発送(箔仕上げの場合は2営業日程度)での発送ですので、お急ぎの方でもご安心ください!

「謹賀新年」箔仕上げ名刺の注文方法

STEP1 まずはデザインを選ぼう!

デザイン一覧から作りたい名刺のデザインを選びます。裏面印刷の有無、色の変更や配置の変更も可能なので、 一番希望のイメージに近いものから作成しましょう。

デザインを選択
デザインを選択

STEP2 加工オプション・用紙を選ぼう!

仕上がりの名刺角を選びます。名刺の角を丸くする角丸加工や、海外サイズ(US)名刺を作成希望の場合は、加工オプションから選択する事ができます。

オプション選択のプルダウンから箔仕上げのカラーを選択できます。
カラーは全部で7種類!スタンダードなゴールド・シルバーは勿論、レッド・ピンクパープル・グリーン・ブルー・艶消しゴールドを各種取り揃えています!
箔仕上げは繊細な加工のため、「ホワイトエコホワイト光沢ホワイトナチュラル和紙」の5種類の用紙での作成を推奨しています。

STEP3 連絡先、発送・支払い・名刺内容について指定しよう!

名刺に印刷する名前や住所等、記載したい項目の箇所に記入してください。謹賀新年名刺の注文は、その他の欄に「謹賀新年」と記載してください。書体や位置などの希望もあれば一緒に記載していただくと、より希望に近い仕上がりになります。
ご注文後、メールにて仕上がりのイメージ画像をお送りします
確認メールを送るためのメールアドレスと、その他 商品発送先・発送方法・支払い方法を、それぞれ(必須)の項目に記入してください。

注文確認ページへ進み、記載内容にお間違いないか確認。
「注文完了ボタン」を押して注文完了画面が表示されたらご注文完了です!
自動のシステムメールが(必須)に記載したメールアドレス宛に届きます。
24時間以内にデザイン確認メールが届くので、ご連絡までしばらくお待ちください!

※自動システムメールが届かない場合、正常にご注文が完了していないか、迷惑メールとしてはじかれている可能性が考えられます。
メールの受信BOX(迷惑メールBOX)を一度ご確認いただいたうえで改めて弊社までお電話(059-373-7474)ください。

→コラム一覧へ戻る

半透明名刺で作成
スタンプカードキャンペーン