手洗い啓発ポスターを無料配布します!
(数量に達したため終了しました)

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、
および関係者の皆さまに謹んでお見舞いを申し上げますとともに一日も早い回復と終息を祈念いたします。

新型コロナウイルスが全世界で猛威を振るう中、大型イベントやフェスなど様々な催しが中止、
それに加えて小中学校の休校など多方面で生活や仕事に大きな影響を与えております。
まだまだ感染拡大が続く状況を鑑みて、我々株式会社ファーストでは新型コロナウイルス感染症の世界的な感染拡大を受け、
「この状況を少しでも改善へ向けて印刷会社にできることはないか」と深く考え、
弊社では以下の対応に取り組んでまいりますのでお知らせいたします。

●手洗い啓発ポスターを無料配布

耐久性、防水性に優れたフィルムタイプ「ホワイトフィルム」を使用して
弊社デザイナーが作成した【手洗い啓発ポスター】を名刺・封筒・ショップカードをご注文の方もれなく無料でお届けいたします。
社内などで掲示していただき、皆様の一人ひとりが心掛け、力を合わせて感染を防ぎましょう!

※ポスター在庫がなくなり次第終了となります

配布方法:名刺・封筒・ショップカードのご注文者様に商品と同封いたします。

サイズ:A4サイズ / 片面カラー

・ホワイトフィルム用紙が気になった方はこちらから詳細をご確認ください。

ホワイトフィルムについて詳しく見る→

手洗い啓発ポスターデザイン

※デザインは変更になる場合がございます

新型コロナウイルスに感染しないようにするために

一番手軽な方法を使って感染症対策や健康管理を心掛けていきましょう。
まずは、石けんによる手洗い手指消毒用アルコールによる消毒などを行い、できる限り混雑した場所は避けてください。
また、十分な睡眠を取り体力をつけておく事も重要な一つになります。
屋内でお互いの距離が十分に確保できない状況で一定時間を過ごすときはご注意下さい。

●手洗い

ドアノブや電車のつり革など様々なものに触れることにより、自分の手にもウイルスが付着している可能性があります。
外出先からの帰宅時や調理の前後、食事前などこまめに手を洗ってください。

お手洗いする場面は以下の通り

その他にも、常に手洗いをすることが大事です。

大切なのは、ウイルスや汚れをしっかり落とすこと。
そのためには、せっけんやハンドソープを使って泡をつくり【20秒以上】かけて、ゆっくり、ていねいに洗うことがポイントです。

この機会に感染予防について基礎知識をつけ、今後の生活の一部として取り組んでまいりましょう。
そして、新型コロナウイルス感染症が1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

更新日: 2020/07/28 カテゴリ: 名刺用紙 豆知識
半透明名刺で作成
スタンプカードキャンペーン
ページトップ