大阪で人気の名刺デザインを集めました

大阪は天下の台所、食い倒れの町。太閤秀吉が城を築いた時から富と栄華と娯楽の入り混じった日本一にぎやかな大都市です。商圏規模も大阪”キタ”の梅田から”ミナミ”の難波・道頓堀までの御堂筋界隈は日本有数の繁華街として君臨します。
その他にも日本橋、堂島、桜島、阿倍野、天王寺、天満、京橋、東大阪市、吹田市、豊中市、堺市、河内地区、大阪南港、ユニバーサルシティ、岸和田など上げたらきりが無いくらい既知の街がならびます。
江戸の「八百八町」に対し大阪は「八百八橋」と言われ、この町で財をなした偉人がそれぞれの地に私財で橋を掛けたと言われます。
日本でビジネスの中心地でもある大阪市には、浪速で自分をアピールできる名刺デザインはインパクトある自己主張と人情味のある暖かさを盛り込むのもよろしいかと思います。
以下のランキングを参照し自分好みの名刺を作成してみてください。

27_osaka.jpg

大阪府の人気の名刺デザインランキング

モノクロ部門で人気ナンバーワンのデザイン!!明朝体でシンプルにかっこよく、定番型の横型名刺です。明朝体を使用していますので、力強くも落ち着いた印象を与えます。またシンプルなデザインなため用紙によりさまざまな雰囲気を表現することが出来ます!!用紙をこだわり自分好みの名刺に仕上げてみてはいかがでしょうか。 また記載文字の配列は自由に変更できますので変更をご希望の場合はご注文フォーム「その他」記載欄へ記入ください。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a