栃木県で人気の名刺デザインを集めました

徳川家康公が祀られ、豪華絢爛な建築美・歴史を感じる日光東照宮をはじめ栃木県には多くの世界遺産・文化財があります。また、日光には鬼怒川温泉や華厳の滝、那須高原ではテーマパークや牧場など自然を満喫できる観光名所が数多くあり、あしかがフラワーパークの園内には四季折々の花が咲き誇ります。
また、小山市では伝統工芸品の高級絹織物である結城紬が織られユネスコ無形文化遺産に登録されています。さらに、ご当地グルメが多く苺の東日本のシェアトップである、とちおとめや宇都宮餃子、佐野ラーメンなどがあります。
餃子で有名な宇都宮市はビジネス街でもあり、その他に小山市や栃木市、足利市などが挙げられます。その主要都市からご注文いただく名刺デザインのランキングは以下の通りとなります。

09_tochigi.jpg

栃木県の人気の名刺デザインランキング

細ゴシックが与える「都会的、シャープ、現代的、洗練された」印象と対照的に下部に配置した木のシルエット。グリーンのグラデーションから続く木のシルエットとドットのラインがクリーンなイメージに仕上げています。 スタイリッシュでありながら柔らかさや優しさを与えるデザインで、女性・男性問わずお選びいただけます。ホワイト用紙やナチュラル用紙なら、更に優しい風合いの名刺に仕上がります。

お手軽名刺コース

データ入稿コース

再注文名刺コース

用紙を選ぶ

初めての方へ

LINE公式アカウント

a