タテ型名刺: Flower(au001-12)

明朝フォントできれいにまとめ、濃淡をつけた花柄が奥行き感を感じさせます。
普通の名刺では物足りないアナタには半透明用紙をご選択頂いて、花柄部分のみ裏面から印刷し、うっすら表面から透けて見える両面デザインにもおすすめです!
花に関わる職業の方だけでなく、女性向け名刺としてお選びいただけるデザイン。
カラーやフォントの変更も承りますので、どんなご要望でもお気軽に「その他」の欄にご記入ください。
※納品をお急ぎの方は「ゆうパック」発送をご指定ください。
ビジネス名刺一覧へ デザイン名刺一覧へ モノクロ名刺一覧へ タテ型名刺一覧へ 型抜き名刺一覧へ
↑このデザインは一例です。ご注文時に「この部分は○色に」というご指定も可能です。
この画面から無料の自動お見積もりができます。
開始する場合は以下の項目に答えて[自動見積もり]ボタンを押してください。
1.裏面作成パターンを選択
裏面の印刷が必要な場合、以下のパターンからご選択頂けます。
ご希望のデザインに一番近いものを選択してください。